資料

【Techvan】Hub Assistant Interface_WhitePaper.pdf

SC2560

Hub Assistant は、従来モバイル端末の VMware Workspace ONE® UEM(以下 UEM)への加入や、アプリカタログの配信に使用されていた Intelligent Hub アプリで利用可能なチャットボット機能です。Hub Assistant を適切にチューニングすることで、企業における従業員の FAQ をスムーズな解決に導くシステムを構築することが可能です。本書では、多くの企業において存在するメールシステムと Workspace ONE のメールクライアントである Workspace ONE Boxer(以下 Boxer)、そして Hub Assistant を組み合わせ、企業の管理部門と従業員をよりスムーズにつなげる、簡易お問い合わせシステムの構築例について記載します。

提供企業: テクバン

関連するセッション

オンデマンド配信
NSX によるウェブアプリケーションのセキュア化 ベストプラクティス
SC1156
テクニカル
ポイント対象
オンデマンド配信
現役の自治体CIO補佐官が語る! 「コロナと自治体DXと情報セキュリティ」
SC1705
ソリューション
ポイント対象
オンデマンド配信
ポストコロナ時代のオンライン型セキュリティ人財育成環境
SC1706
テクニカル
ポイント対象
オンデマンド配信
VMware Carbon Black で始める脅威ハンティング入門
SC1184
テクニカル
ポイント対象
オンデマンド(ライブ配信分)
デジタルワークスペース Zero Trust への旅
SC1125
テクニカル
ポイント対象
オンデマンド配信
VMware Carbon Black で実現 "New Normal" 時代のエンドポイントセキュリティ
SC1183
ソリューション
ポイント対象
TOP